+ 耳 福 +

Three chords and a cloud of dust ...

ネタ切れ・・・

ハァ(ため息)。
収集がほぼ終わって購入品もどうということもないのでネタがありません。

そうそう。そういえば。
私が聴いている音楽はこんなんばっかなので音質にこだわりがなくて。Victorの古いCDラジカセ(お古のお古)使用で、大きい音で聴きたいのでイヤホンで聴いている。今までのイヤホンはSonyだったので盲目的に信頼してたけど壊れたので新しいものを購入。適当に選んだものながら音が良い。特にサイケでは音に奥行きと迫力が出て聴きごたえ増。中・低音がいい感じ。
いろいろ聴き比べるとどのCDにも当てはまるわけではないのが不思議。相性があるのかな。

当然こだわっている人はお金かけているわけで、ちょっと興味が湧いて「特選街」を立ち読みするも知識が浅すぎてついて行けなかったりする。それに高価。いい音であるに越したことはないがスペースはとられたくないし。私はPCやポータブルプレーヤーで音楽を聴く派だな。ただ私のPCは音楽を聴くにはいまいち。ラジカセの方がまだマシ。

とりあえずVictorちゃんにもうしばらく頑張ってもらわないと。


  1. 2013/09/07(土) 21:36:56|
  2. Rockな日常?
  3. | コメント:0
<<Michigan Meltdown | ホーム | CATFISH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

正親町さるる

Author:正親町さるる
IGGY POPや1960~70年代のアメリカ・ミシガン州のROCKが大好きです。
USガレージ・パンク、ガレージ・サイケにもハマってます。
ミュージシャンやROCKをテーマにした切り絵も描いてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

DETROIT JUNKIE


月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
Iggy Pop/The Stooges (110)
Iggyと出逢った人々 (16)
Detroit/Michigan (205)
Garage/Psychedelic (44)
Glam (5)
American Hard (5)
Cover (11)
その他Rock (42)
J-Rock (10)
他ジャンル (10)
Rockな日常? (127)
Illustration・Paper Cut Art・切り絵 (51)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示