+ 耳 福 +

Three chords and a cloud of dust ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマソニ

テレビでメタリカのラーズを見て今朝ようやく来日を知った次第。てゆーか、人様のブログでそんな情報流れてたけど流し読みしたような。Bullet For My Valentineも来てたのね。でも、あまり盛り上がらなかったみたいね。

しかしまー、40℃越え連発の猛暑の中、野外ステージはキツかろう。フジロックは雨が多かったらしいし。今年の新潟は雨多かったなー。梅雨明けしてから数日はぐずぐず天気だったのがすっかり降らなくなった。暑いけど35℃超えたことないからまだ耐えられる。
世界中どこも異常気象なんだろうし、夏フェスは大変だ。それでもきっと夏のいい思い出になるんだろうね。

我が家にも夏の思い出づくりにコミケに行ってるのが若干1名いるけど、コミケってなんだか暑苦しい。
  1. 2013/08/12(月) 14:32:47|
  2. Rockな日常?
  3. | コメント:2
<<高校野球の応援曲 | ホーム | DMZ>>

コメント

そうそう、雲見たってさ(笑)いるんですよ、コミケ大好きなやつが。年に2回のお楽しみのようです。

屋外は気をつけないとだよね。ジャニーズのコンサートでも雨で低体温症とかあったし。
  1. 2013/08/16(金) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. さるる #j7wqdSEg
  4. [ 編集]

この暑さで野外フェスは自殺行為~観客はもちろんアーティストもかなり過酷だろうね…
メタリカはたぶん行かないんだけど来日を知らなかったことがイカン気がする~

さるる家にはコミケ行く方がいらっしゃるの?
ネットのニュースで熱気でコミケ雲発生したとかあったけど~(笑)
  1. 2013/08/14(水) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. nuts #TTpWc1nw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

正親町さるる

Author:正親町さるる
IGGY POPや1960~70年代のアメリカ・ミシガン州のROCKが大好きです。
USガレージ・パンク、ガレージ・サイケにもハマってます。
ミュージシャンやROCKをテーマにした切り絵も描いてます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

DETROIT JUNKIE


月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
Iggy Pop/The Stooges (110)
Iggyと出逢った人々 (16)
Detroit/Michigan (203)
Garage/Psychedelic (44)
Glam (5)
American Hard (5)
Cover (11)
その他Rock (42)
J-Rock (10)
他ジャンル (10)
Rockな日常? (125)
Illustration・Paper Cut Art・切り絵 (51)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

