+ 耳 福 +

Three chords and a cloud of dust ...

SRCの3in2


Src/Milestones/Traveler's Tale (3in2)

6月12日発売予定のCD、本当は買いたくないけど予約した。
3rdアルバムはまだ持っていないから。
前回の再発はどういう理由あってか1st、2ndのみの不完全再発。
3rdの中古を買うとなると今回の再発盤を買うより値段が高くなってしまう。
まぁ、ジャケ写真も初見だし買ってもいいかと。
2枚のCDに3枚分の曲が入るとなるとボートラでもあるのかなぁ。

前にAmboy Dukesでも同じようなことがあった。
1st、3rdだけデジタルリマスター盤を再発して一番のヒット曲の入っている2ndだけがリリースされなかった。
どうやらその数年前に同じレーベルが2ndだけ再発していたみたいなんだけど、なんとも中途半端だよね。

もうAmazonで何枚かまとめ買いすることができなくなってきたからCD買うのが億劫。
マケプレで一枚ずつバラバラに注文してバラバラに届くのも面倒だし、外国から届くのを待つのも面倒だし、ギフト券買って買い物するのも面倒(単なる面倒くさがり)。
それでも残すところわずかになってきたから覚悟を決めて収集するしかないなー。

  1. 2012/05/01(火) 21:50:17|
  2. Rockな日常?
  3. | コメント:0
<<バスツアー | ホーム | 参考として・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

正親町さるる

Author:正親町さるる
IGGY POPや1960~70年代のアメリカ・ミシガン州のROCKが大好きです。
USガレージ・パンク、ガレージ・サイケにもハマってます。
ミュージシャンやROCKをテーマにした切り絵も描いてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

DETROIT JUNKIE


月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
Iggy Pop/The Stooges (110)
Iggyと出逢った人々 (16)
Detroit/Michigan (205)
Garage/Psychedelic (44)
Glam (5)
American Hard (5)
Cover (11)
その他Rock (42)
J-Rock (10)
他ジャンル (10)
Rockな日常? (127)
Illustration・Paper Cut Art・切り絵 (51)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示