+ 耳 福 +

Three chords and a cloud of dust ...

人生イロイロ

検索かけてて、偶然たどり着いたサイト。
サイト主さんが学生時代の友人の元カレでビックリ。
プロのミュージシャンになっててさらにビックリ。

もう20年も前のことをいろいろと懐かしく思い出しましたよ。
その友人は当時バンド活動をしてて曲も作ってたんでいろいろ音楽の話を聴きましたが、私の方はまだ興味が薄かった時期で、今になって彼女から教えてもらったバンドの良さを実感してます。
彼女は絵も描く人で、昔は何かと刺激を受けたなぁ。
年賀状のやりとりはしてるけど、今はどんな女性になっているんだろう。

元カレさんはカッコいいオッサンになってましたよ。
こういう出会いって嬉しいですね。
陰ながら応援したいと思います。

  1. 2010/01/21(木) 17:12:01|
  2. Rockな日常?
  3. | コメント:2
<<浅川マキ | ホーム | PRELIMINAIRES>>

コメント

☆nutsさん
びっくりしたよ。だってイアン・ハンターで検索してたんだもん。
私はその人に直接は会ったことないはずなのね。
Gisukeさんていうギタリストで、当時はバリバリ80年代メタルでね~。
かっこよかったよ~。
Gisukeさん個人にはその頃からプロデビューの話があったんだけど、バンド活動にこだわってたって聞いた記憶がある。
今では有名どころとセッションしたり、CDも出してるんだよ。
  1. 2010/01/22(金) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. さるる #-
  4. [ 編集]

そういう偶然ってあるよね~ネットの普及で四半世紀ぶりの再開とか私もあったよ^^

で…プロミュージシャンになってた方が気になる…
あ、でもさるるさんが今まで知らなかったってことは~ジャンル違いか…(笑

  1. 2010/01/22(金) 12:56:07 |
  2. URL |
  3. nuts #TTpWc1nw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

正親町さるる

Author:正親町さるる
IGGY POPや1960~70年代のアメリカ・ミシガン州のROCKが大好きです。
USガレージ・パンク、ガレージ・サイケにもハマってます。
ミュージシャンやROCKをテーマにした切り絵も描いてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

DETROIT JUNKIE


月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
Iggy Pop/The Stooges (110)
Iggyと出逢った人々 (16)
Detroit/Michigan (205)
Garage/Psychedelic (44)
Glam (5)
American Hard (5)
Cover (11)
その他Rock (42)
J-Rock (10)
他ジャンル (10)
Rockな日常? (127)
Illustration・Paper Cut Art・切り絵 (51)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示