+ 耳 福 +

Three chords and a cloud of dust ...

Planeta Terra 2009

そしてそして!
期待通りYouTubeにPlaneta Terra 2009のIggy & The Stoogesの映像が流れてます!
私、昨日からけっこうドキドキ、わくわくしてて、待ってました!って感じ(笑)

オーディエンス撮影なので映像はまぁ見れるものになってるけど音がものすごく悪い。
音が割れているんでギターがどうとか、さっぱりわからん。。。
観客の歓声はふつうに入ってるので、もしかしたら会場の音響が悪かったのかも。

イギーはかなりアクティブで、気分も乗っていた様子。
いつものごとく半ケツで。
これがウィリアムスンだよね!?というおじさんは頭が真っ白で、なかなか渋い感じだった。
動きはぜんぜんないみたいだけど、テンポもよかったし、これはかなりギター練習した?

YouTubeにあがっていた曲は、

Death Trip―Lust For Life
Search And Destroy
Passenger
I Wanna Be Your Dog

ロン・アシュトン時代と違うのは、ロンがギター担当時代の曲、ロンがベースにスイッチした時代の曲、さらにはイギーのソロ曲まで演奏されていること。
幅広い選曲はイギーの代表曲がしっかり押さえられ、ファンを喜ばせるものに違いない。
この活動はイギーのキャリアの集大成になりそうだ。



追加。
Gimme Dangerも演奏。
Shake Apealはプロショットがあがってた。
ここで観客をステージに上げた。ブラジルでもカオス状態はカオス状態ながらマナー割といいな。

  1. 2009/11/08(日) 23:45:25|
  2. Iggy Pop/The Stooges
  3. | コメント:0
<<SOUL RED | ホーム | Living Legend>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

正親町さるる

Author:正親町さるる
IGGY POPや1960~70年代のアメリカ・ミシガン州のROCKが大好きです。
USガレージ・パンク、ガレージ・サイケにもハマってます。
ミュージシャンやROCKをテーマにした切り絵も描いてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

DETROIT JUNKIE


月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
Iggy Pop/The Stooges (110)
Iggyと出逢った人々 (16)
Detroit/Michigan (205)
Garage/Psychedelic (44)
Glam (5)
American Hard (5)
Cover (11)
その他Rock (42)
J-Rock (10)
他ジャンル (10)
Rockな日常? (127)
Illustration・Paper Cut Art・切り絵 (51)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示